JDがはじめてブログやってみた

女子大学生の「だいず」がほそぼそと日常生活を書いていくブログ

誕生日(〇´ω`○)

こんばんは、だいずです

なんと今日で20歳

成人にあたる年になりましたー!!

 

でも、小学生の頃、思い描いていたハタチ。のイメージと今の自分のギャップってすごいんだなあ、と

 

先生って言っても立派な方ばかりでは無いし

そうかと思えば生徒なのにとても人間が出来ていてすごく尊敬できる人もいます

 

なんだか世の中ってそんなモノなのかなあ、と思うけど。なんといっても私はまだまだハタチになりたての糞ガキ

見ている世界はほんの一部です

 

今見ているモノだけで全部と決めつけるんじゃなくて、もっともっとと貪欲に知識や経験を求めて常に色々な視点から見られるオトナになりたいなあと思います

 

 

そうなれるように、もっと勉強頑張らなくちゃ(笑)

なんて話ながら友達とご飯を食べてました

(なんとおごってくれました!)

美味しかったからまた行きたいなあー(´¬`)ジュルリ

 

それでは今日はこの辺りで!

また明日お会いしましょう

f:id:daizu123:20160624211633j:image